2015年8月31日月曜日

ジョガ・夏キャンプ終了!


おかげさまでジョガボーラ・夏キャンプが無事終了致しました!

今回のキャンプの報告をさせて頂きます。


入所式で幕を開けたキャンプですが、今回のキャンプの特徴は

「サッカーと一緒」という行動指針です。





チームで協力する、決められた時間の内で行動する、ルールを守る、などの、サッカー
というスポーツの特徴を話した後、実際に生活するチームを作り、個人・チーム目標を
自分たちで決めました。




チームと目標が決定した後は、スケジュールを廊下に貼り出し、チームに行動を
委ねました。



〈1日目〉

・トレーニング




・昼食



・休み時間




・夕食





・夜のグループワーク




〈2日目〉

・コーチスペシャル創作体操




・朝食





・ゲスト登場!







・バーベキュー




・退所式






今回、初めての試みもあり、運営側もドキドキのキャンプでしたが、皆様のご協力の
もと、無事終了することができました。


これからも、子ども達が楽しく成長できるようなイベントを企画していきます!






0 件のコメント:

コメントを投稿