2014年4月2日水曜日

ジョガトレ 初日


今日から始まった春イベント 「ジョガトレ」!

初日の様子をお伝えします。



今日のテーマは、「強いキック」。

いつもとは違う外のグランドで強く遠くに飛ばすためのコツを、みんなで
トライしました!









たった一日の練習でしたが、間違いなく明日に繋がる大きな一歩。

子どもの成長を肌で感じることのできる最高の時間でした!!



















みんな格好良くなったね!

瞬間を捉えたキックのフォームがとてもキレイになりました!




外でのサッカーは気持ちいい!笑顔がたくさん!!












最後はみんなでパシャリ!







ジョガトレは明後日の4日までやります!たくさんボールで遊んで楽しく上手になろう!!



明日は雨が降る可能性もあります。雨具と着替えの準備もお願いします!









0 件のコメント:

コメントを投稿