2013年8月1日木曜日

夏キャンプ ゲスト


8月末に行われる夏キャンプのゲストに、Fリーグのバルドラール浦安に所属する富澤選手に参加して頂くことが決まりました!


ブラジルでの選手経験もあり、現役選手として、ゴールキーパーで活躍する富澤選手にたくさんのことを教えてもらいましょう!



他にも依頼しています。

一人は、約10年前に指導していて、現在なでしこリーグで活躍している女子選手。ジョガボーラには、女子スクールもあるので、いい刺激になると思います!

また、地元のチームで、Jリーグ入りを目指す、SC相模原のブラジル人選手にも参加を打診中。先日、一緒にご飯を食べにいってきました!




地球の反対側のブラジルから、Jリーグ入りをめざし、SC相模原で活躍しているウィリアンスとウェズレイです。
本場のプレーをみせてもらえるように、交渉を続けます!


夏の楽しい思い出になるよう、全力で準備していきます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿